dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これ失恋したて思って次の恋に行くべき?
自分には10年付き合ってる彼女がいて電話でですがプロポーズもしてます。お互い仕事とかがあり中々会えなかったりもあるため夜とかは顔出しでライブ配信とかやってたりします。
実はその配信最近になり自分が前まで働いてたとこの後輩とかもみにくるよになってたりしてました。そこで自分の彼女に声かけたりとかしてました。ちなみにその後輩に彼女はいます。
それで嫌なのに彼女の方に後輩のライン教えたりもしてしまいました。
その結果繋がってしまいこちらが送るラインに返事来なくなってしまいました。
これは自業自得での失恋てことなのでしょうか?
もう誰も信じれないし人が嫌いになりそうで好きで彼女のために本気で頑張ってきた野球も辞めようかと考えてたりします

A 回答 (1件)

パニくってますね?

つまりは後輩にLINEを教えてその後輩に彼女を取られるのではないかと心配しているわけですね?

あなたがジタバタすればするほど彼女はウザクなってどんどん離れていきますよ。

まぁ俺もおそらく若いあなたの気持ちはわかりますけどねそういう時はありましたから。

でもジタバタすればするほど深みにはまっていきます。

ここはひとつ何もしないと言うのはどうでしょう?

仕事も普通に行って彼女がいれば帰りにお茶でも誘って、それを断られたら平然としながらそれを受け入れる。

とにかくあなたが頻繁にLINEをしたりしなければ相手にあなたがパニくっていることをばれる事はありません。
精神的にあなたに落ち着けと言うのはおそらく今は無理でしょうですが我慢するしかないです。

とにかく彼女の出方を見るしかないのでふられたかどうかとはわかりませんよ。

もしかしたらあなたは試されているのかもしれません彼女に。
あなたが自分を信じてくれているのかどうか彼女が知りたいのかもしれません。

ここでジタバタすれば自分を信じてくれないんだらめんどくさい人だなと思われてThe End。

繰り返しますがとにかくジタバタしないでどんと構えていましょう!
    • 0