アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

“草食ドラゴン”って完結してます?

A 回答 (2件)

それほど有名な作品なんですかね?疑問。


>という風に
マンガと限定している訳ではない。
思いこみはお互い様。
“草食ドラゴン”で通じると思っているのも思い込み。
    • good
    • 0

だから悪かったと・・


「マンガ“草食ドラゴン”って完結してます?」
という風に書けば勘違いもなかったのですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやいや、自分の無知を棚に上げてろくに調べもせずに思い込みだけでカテゴリ無視な事を書き込んでおいて何を書いているのですかね?
それに俺が何時“マンガ”って書きました?
またお得意の思い込みを発動していますよ?(笑)

お礼日時:2023/04/06 09:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!