プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

禁煙するには、どうしたらよいですか?

A 回答 (4件)

気持ち次第です。



わたしは禁煙外来にも通いましたが離脱症状が仕事にも支障が出るほどの眠気だったので禁煙をやめました
長期休暇などから始めることをお勧めします

がんばってください
    • good
    • 0

最近は喫煙時代はニコチンなしの煙があります



ニコチン依存は限界をこえることですね

脳が求めますがニコチンなどなくても大丈夫なんですよね

そこを脳が体感する必要があります

で、これが出来ない人というのは変革を望まない人、成長しない人、殻を破れない人です

なのでまずは変革出来る人間になることが先です
    • good
    • 0

買わない、吸わないだけ。

    • good
    • 1

買わない、吸わない


ただ、それだけです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!