dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事退勤したのですが、発注で心配な所あるので、会社に戻るのはアリですか?

A 回答 (4件)

それは会社ごとにルールが異なりますが、一般論から言うと、戻って心配なところを解消すべきです。

    • good
    • 0

まだだれか残っている時間帯です。


急いで戻りましょう。
だれもいなかったら、
火事と戸締りだけは気を付けて。
    • good
    • 0

逆に、会社に戻って、心配事を解消してください。


それが、社会人としてあるべき姿です。
どうでもいいや、が通用するような会社は、つぶれるだけです。
会社を支えているのは自分たち社員なのだ、
という自覚を持ってください。
    • good
    • 1

会社に戻って業務を行った場合、賃金が支払われなければなりませんので、好まれない場合もあります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!