アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

偏差値35以下の理系ガチfランク大学に通っているものです。現段階で以下の企業に内定をもらっているのですがどれが一番マシでしょうか?
いずれも無名企業なので詳しい方のご回答よろしくお願いいたします。

アルプス技研
ヒラテ技研
エクシオグループ
九電工

A 回答 (4件)

エクシオ 九電工 が 良いのでは? 検索すると 詳細わかるけど

ただし理系 どのような分野でしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

工学部の電気電子工学科です

「いずれも無名企業」ですか? 少なくとも二つは有名企業ですね。

どんな企業調査をこの半年なさってきたんだろうと,その四社の人事の方々は思っておられるかも。
    • 0
この回答へのお礼

九電工は有名らしいですがもう一社はどこが有名なのですか?

本社採用なら九電工で、そうでなければアルプス技研でしょう。

他の二社は、全く知りません。
    • 0

あなたの好みを別にすれば、そりゃぁ、九電工ですよ!!

偏差値35以下の理系ガチFランク大学から九電工に入社できるなんて、とてもよく出来たことです。

九電工は「電気設備工事業」においては「関電工」「きんでん」などと並んで業界トップ5社に入る名門です。無名企業だなんて、あなたが知らないだけです。一番マシどころではありませんよ。

なお、エクシオグループも知る人は知っている有力な会社です。NTTやKDDIなどの通信事業者向けの電気・通信基盤構築を手がけていて、業界トップクラスです。携帯電話の基地局の工事もしています。
ここも捨てがたい選択です。あなたの好みを別にすれば。
    • 0