アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パンを成型
しないでそのままオーブンに入れたらどうなりますか?

A 回答 (3件)

聞くよりも、試してみましょう。

    • good
    • 0

パンを成型しないでそのままオーブンに入れると、パンの形状が整わずに広がってしまい、空気が逃げやすくなります。

そのため、焼きあがったパンはフラットで膨らみにくい、食感も固く乾燥したものになってしまいます。また、成型していないパンは内部が均等に加熱されず、中が生焼けになる恐れがあります。
    • good
    • 1

まず、入れたら点火してください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!