アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋人が、お互い忙しくて1か月に1回しか会えないのに会う予定の日に『美容室行くから遅くなるー』だってよ。
彼は新社会人で、資格の勉強もしてて忙しいらしいけど、1か月に1回もまともに会えないってやばくない?
午後から会う予定が夕方からになりそうです。
どう思いますか?
LINEの返信も2〜3日に1回で遅いし、正直そろそろ我慢の限界です。
意見ください。私がわがままなのか知りたいです♪

A 回答 (2件)

環境によるとは思いますが、個人的見解としては、ワガママではないでしょう。

恋人と言うのであれば、会いたいと思うでしょうし、それを意識し考えて行動するのもまた恋人ならではでしょう。
さて、正直なところ、この文章では細かいところまで何かを言うことができません。その上で言うのであれば、1度、恋人がまだあなたの事を好いているのか、聞いてみる必要があると思います。恋人がどのような性格をしているか分からないため、憶測でしかありませんが、浮気や複数人恋人がいるというような最悪な事態も頭に入れておくべきかと。
あなた自身は、恋人に対して、まだ恋心がありますか?もしあるのであれば尚更話し合いの場を設けるべきです。1ヶ月に1回まともに会えないことを重要視するのであれば、あなたと恋人はそもそも価値観があまり合ってないように思えます。言い方が悪いですが、早々に見切りをつけるのも一つの手立てでしょう。
いずれにせよ、あなたが納得できる方法で行動すると上手くいくと思いますよ。
偉そうなことをズラズラと並べてしまいましたが、参考になれば幸いです。また、あなたに幸あることを陰ながら祈っております。
    • 0

忙しいから美容室行くのもその日しか予定入れれなかったのかな?と思いました。

伸びてボサボサより、きちんと整えてサッパリな彼の方があなたもいいのではないですか?
1ヶ月に一回は確かに寂しいからあなたの気持ちも分かりますけどね。
会えない分、せめてラインの返信を一日一回でいいからして欲しいって言ってみてもいいかも。
    • 0