プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事上のつきあいで10年以上前に作りました(当時「富士銀行ローンカード」みたいな名前だった様な記憶があります)。
このたび離婚→転居するため色々な手続きをするついでに、全く使っていないこちらのカードも解約したいと思っております。


しかし、みずほ、UCどちらのHPにこの種類のカードの事が載っておらず、解約方法がわかりませんでした(ライフカードなどはオンライン上でも解約できたのですが。。)。


どなたかこのカードの解約方法を教えていただけませんでしょうか?


もうじき引越ししてしまいますので、オンラインでか、できたら直接解約できるカウンターなどですみやかに解約手続きができればと思っております。

情報、アドバイスなど教えて下さい。
どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>。

A 回答 (1件)

下記のアドレスをご参照ください。



なにやら、直接カード会社に電話してください、との事です。

参考URL:http://www2.uccard.co.jp/qa/request.html#retire
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスどおり早速電話したのですが、UCカードは時間帯を変えてもなかなか電話がつながらず、結局十数回、2日にわたってかけてもかからずじまいで、あまり怒らない私もとうとうキレてしまいました(ーー゛)。

最後は紛失の番号にかけたら一発でかかりましたが、これってサービスに偏りがありますよね?解約して良かったかもって、本当に思いました。

ご回答者さまのアドバイス助かりました。どうも有り難うございました。

お礼日時:2005/04/24 02:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!