アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手作りプリンをしたいのですが、市販のプリンのようなふたはどのようにすればよろしいですか。密閉したいです。

A 回答 (3件)

蓋つきの透明の容器が100金に売っていたような気がします。


但し 
絶対に焼きプリンは駄目です。
    • good
    • 0

ラップしてください

    • good
    • 1

サランラップでいいと思うけど?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!