プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本社の方について質問があります。

自分の現場担当の方に納期等色々確認の電話等する時があります。

電話に出た後、お忙しい中すいませんと一言言った後〇〇で大丈夫でしょうか?と聞きます。
こちらは丁寧に言っているのに
機嫌が?悪いのか?相手方の感じがかなり悪いです。半分キレていました。

常識的にあり得ないですよね?
仕事上のやり取りなのに機嫌が悪いとか
色々あるとは思いますが、態度に出すのはよくないですよね?

A 回答 (2件)

気にしない。

きにしない。
自分のお仕事を全うしているだけですもん。
だって確認せずに失敗したら
自分の責任になっちゃいますものね。
楽しい事考えて気分転換されてくださいネ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/16 06:24

中には居らっしゃるんですよ。


用が無きゃ電話なんてしないわ!って
思ってしまうような返答をしてくる人。
凄く後味が悪くて気分が悪くなるけどほとんど気にしない。
ふんっ。現場で何かやらかして怒られたんだろうね。
気の毒に。
そう呟いて終わり。
自分がしなきゃいい事ですもん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます
ただ出荷の確認をしただけなのに
有り得ないですよね?

お礼日時:2023/05/16 06:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!