プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女とハグする時毎回絶対勃起したのが彼女の股間に当たってしまうんですけど彼女はどういう気持ちなのでしょうか?

A 回答 (8件)

(彼女はどういう気持ちなのでしょうか?)



ズボンの素材がそこだけ伸びてしまい、型崩れしていることに、胸を痛めています。
    • good
    • 1

おはようございます。


次の何れか?
1.うふふ、もう勃ってる。可愛い。
2.あら、いやだ、勃ってる。欲求不満かしら?
3.すぐ勃つんだから、このスケベ野郎。
    • good
    • 2

なんなんだるっておもいます

    • good
    • 0

足、短かぁ~

    • good
    • 0
この回答へのお礼

悪いが脚長胴短だよ

お礼日時:2023/05/23 02:41

僕はまだハグとかキスとかしたことないですが多分そこで勃つと思います


ちなみに女性の濡れるっていうのは何かが出てるんですか?それともパンツが濡れるだけですかね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

君回答する質問間違えてるよ

お礼日時:2023/05/23 02:40

おー勃っとる勃っとる。


…という、征服感。
    • good
    • 4

僕はまだハグしたことないのでわかりませんが多分キスとかハグしたら立つと思います


女性の濡れるというのは何かが出てるんですかね?
    • good
    • 1

こんな気持ちですわ。


ホントですわ!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A