プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分自身の体臭は気になりますか?
人の体臭は気になりますか?

予防とか、対策はしていますか?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    有難う御座いました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/27 05:49

A 回答 (5件)

人の体臭は気になります。


自分の体臭はわかりませんが、誰からも指摘されないし、清潔にしているつもりなので大丈夫だと思います。
予防対策は基礎をキチンと、ですかね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/05/27 01:36

40過ぎたら加齢臭します。


誰でも。
気にしない事です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気になりますか?

お礼日時:2023/05/27 05:35

気になります。

誰も言ってくれません。
自分で気づくしかないのです。

人の体臭もかなり気になります。

毎日風呂に入る
洗濯をこまめにする(すぐ洗う)
生ごみすぐ捨てる(1日置かない)
換気する
汚れたらすぐ洗う
食べ残しおきっぱにしない

お金かかりますが、全身脱毛おすすめですよ。
だいぶ臭わなくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

脱毛って凄いですね。

お礼日時:2023/05/27 01:37

気にならない、


仕事してたら多少臭くなります

学生さんなら臭くならないでしょう
10年も20年も学生いないんで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年と共に…(・_・;

お礼日時:2023/05/27 01:37

なりません


自分の臭い 好きです
人を引き付けるフェロモンだと思います。
甘い香りになるようにこころがけています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/05/27 00:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!