プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホンダで一番かっこいいと思う車は?
自分は3代目オデッセイです

「ホンダで一番かっこいいと思う車は? 自分」の質問画像

A 回答 (13件中1~10件)

NSXですね。



価格もデザインも性能も桁違い。

まぁ、大衆車の中で行ったらシビックかアコードくらいですかね。
現行車種で言えば。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

nsxは確かにずば抜けてますね!

お礼日時:2023/06/13 11:40

これですわ

「ホンダで一番かっこいいと思う車は? 自分」の回答画像2
    • good
    • 2

♪シティ~ッ!ホンダッ!ホンダッ!ホンダッ!ホンダッ!(爆)

    • good
    • 0

S2000

「ホンダで一番かっこいいと思う車は? 自分」の回答画像4
    • good
    • 1

レジェンド

    • good
    • 1

初代NSX。


現行はちょっとねぇ。
    • good
    • 1

タイプRかなー

「ホンダで一番かっこいいと思う車は? 自分」の回答画像7
    • good
    • 0

買った中では、サイバーCR-X。

乘った中では初代アコードHB
    • good
    • 1

ブルドック


cityターボⅡ
これは初めて買おうとしたけど、価格で諦めた車。
今でも欲しい車。
「ホンダで一番かっこいいと思う車は? 自分」の回答画像9
    • good
    • 0

マイケル・J・フォックスが「カッコインテグラ!」と言っていた車があります。

「ホンダで一番かっこいいと思う車は? 自分」の回答画像10
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!