プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

やたらと「〜〜の〜〜までデートいこう!」と誘ってくる男友達がいます。
頭を撫でてきたり、背中に手を当ててきたり、髪を触ってきたり、スキンシップが多いです。
好きとか、可愛いとかも連呼してきます。
「好きでもないのに言わないで」「誰にでも言ってると勘違いされるよ」と言ってるのですがはぐらかされて終わりです。

しまいには「泊まりにおいでよ」と言われ「むり」と答えると「冗談冗談」と返されました。

その癖して別の女の子が好きみたいな雰囲気を出してたりします。
私自身別に好きな人がいるし、その人のことは少し気持ち悪いと思っているのですがこの人が何をやりたいのかまったくわかりません……。

今も二人でデート行こうと誘われてますが「大人数の方が楽しいじゃん」と上手く誘いを断ってます。
この人何がしたいんですかね…

変な質問ですみません。私は高校生で相手は大学生です。

質問者からの補足コメント

• 回答ありがとうございます。
    やっぱりそうですよね、そういう事だとは分かってます…。
    ただ自分の自意識過剰なのではないかと不安になったため、他者から見ても私と同じ感覚なのか知りたかったので質問させて頂きました。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/15 08:28

A 回答 (1件)

>この人が何をやりたいのかまったくわかりません……。

↑え゛!?マジですか?
高校生にもなってこういうのが判らないのはマズいですよ。
ナニをヤリたいんだと思いますよ。

気持ち悪いなら関わらないようにしましょう。
まともに相手してると満更でもないんだろうな、と思われていつまでも続きますよ?
この回答への補足あり
    • 0