プロが教えるわが家の防犯対策術!

腐りますか?ヤンニョムチキンとチヂミを旅行先で頼みましたが多くて食べきれず、ホテルに冷蔵庫がありません、、
常温だと腐りますか、、?現在夜21時に提供されたもので、明日の昼に食べたいです

A 回答 (1件)

ホテルから氷を分けてもらうか買うことはできないの?



コンビニとかでも氷ひと袋買えると思うけど。お金はかかると思うけど(氷代)レジ袋の中に氷を入れてその上にチキンとチヂミを入れたら常温で出しっ放しにするより、マシかと思います。

その袋を涼しいところに置いておくとどうですか?出来ればお昼よりもっと前に食べた方が安全かも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!