アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生くらいの男子に質問です。

今度彼氏の家にお家デートに行くのですが、サンダルで行って素足で家に入られるのは嫌ですか??
ネットで少し検索するとマナー違反的な感じで出てきましたが、友達同士で遊ぶ時も素足の子は余裕でいたし、私もあんまり気にしたことがなかったので、ふとそんなに気にすることかな?と思いました。

A 回答 (4件)

よほーーーど潔癖症の男性でなければ、彼女が自宅に来てくれるのは俄然ウェルカムです


むしろ男の脳内には、夜にエッチできるのかどうかしか頭にありません
サンダル云々よりムダ毛の処理の方が圧倒的に大事です
足の毛やアンダーヘアはちゃんと整えていますか?
    • good
    • 0

ネット情報はいい加減です。


天皇家を訪問するのなら素足にサンダルは軽すぎるのでしょう。

でも、庶民でもイヤだという人もいるかもしれません。
公式の場のマナーではないので、人それぞれ受け止め方が違います。

彼氏に聞いてください。
聞いて失礼ということはないです。
    • good
    • 0

気にすることでもない。

    • good
    • 0

私はあまり気にしませんが相手は彼氏なのだからそのぐらい聞いては如何でしょうか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A