アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「皮の雑炊に注意」とニューズでアナウンスされていました。

そんなに美味しいのですか。それとも他に理由がありますか。

A 回答 (5件)

この鍋にご飯投入ですね。


    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

この皮がありましたか

お礼日時:2023/07/10 18:55

美味しくないです。


 実際に災害で苦しんでいる人がいるので悪乗りはやめられた方がいいのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごもっとも。浅はかでした。
すみません

お礼日時:2023/07/10 18:56

ハマると抜けられなくなります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お池に、いえ皮にはまって大変

お礼日時:2023/07/10 18:55

奈良テレビ『皮(川)の雑炊(増水)などに厳重警戒』をのテロップを出した。

(>.<)
『雑炊』を食べたくなった。……など
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

奈良漬も美味しそうです。

お礼日時:2023/07/10 18:54

美味しくて食べ過ぎてしまうから注意しましょう。


と言う事

又は
川の増水
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そういうことだと思います。

お礼日時:2023/07/10 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!