アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

さっき調理しようとしたら、
鶏肉(胸肉)の皮から何か出ていたんです!!(2、3本)
引っ張ったら、すぽっと抜けました。

毛(羽?)なのかな~~と思い、
引き続き今調理中なのですが・・・。
食べないほうがいいでしょうかねぇ?

毛がついてるなんてこと、あるんでしょうか?

夜ご飯がかかっているので、至急教えてください!!

A 回答 (3件)

よくありますよ、もともと毛の生えて、生きていた動物不思議では


ありませんよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

よくあることなんですか!
今まで気づいてなかったのかな(笑)
ありがとうございます。安心しました。

お礼日時:2007/03/14 21:34

鶏肉の皮のところには当然羽毛が生えています。


それが加工の時点で完全に取れていなかっただけのことです。
食べても大丈夫ですが、いやならやめればいいのです。
これは好き好きでしょうし、気持ち悪いと思う人には一大事です。
購入した店に交換か返品を要求すればいいと思います。
でも、気にならない人には平気ですよ。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

気持ち悪くて捨てかけました。でも、食べます!!
そういうことがあると知らなかったので、本当に驚いてしまいました。回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/03/14 21:35

よくありますね。



見た目が嫌いなら直火であぶるだけで燃えます。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

食べれるんですね。
2,3本だったので、頑張って抜いてみました。よくあるとのことなので、安心して夜ご飯を食べます。回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/03/14 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!