プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同棲彼氏の飲み会朝帰り許せますか??
許していいもんなのですか?

A 回答 (12件中1~10件)

こんな情報量の少ない質問で是非を問う貴女に


許す許さないの判断が出来るとは思えないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一般的にどうなのか聞きたくて

お礼日時:2023/07/21 13:06

あなたが彼を信用してるかどうか、ですよ。



どうなんですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

信用はあんまりです

お礼日時:2023/07/21 13:07

こんなだと絶対誰とでも結婚無理やで君。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんなんとは??

お礼日時:2023/07/21 13:06

まあ無理!早速別れてもっとましな男を探そう!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよねー

お礼日時:2023/07/21 13:05

一人の男として思うに、


許してあげてほしいですね。

だって、まだ20代、30代なんでしょう。
ときには、飲んでいて楽しくて終電を逃し、朝帰りになってしまうこともありますよ。

とはいえ、この際、たまに朝帰りを認めることに対する交換条件として、例えば、以下のようなことを約束させてみてはいかがでしょうか。

【交換条件】
・けっして、浮気はしないこと。
・飲み会で遅くなるときは、あらかじめラインやメールで連絡すること。
・特に、帰宅が終電後になるときは、再度、その旨連絡をすること。
・朝帰りは、月1回まで。月2回以上は認めない。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

交換条件、確かに必要かもしれません。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/21 21:30

他人に聞くことではなくあなたが決めることです。


あなた方の間の問題でしかありませんよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

一般論を聞きたくて、、ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/21 21:30

許すもなにも婚約でもしてるならいざ知らず


別に束縛される関係ではないでしょう。

そもそもそんなしがらみ感じてまで
同棲なんてしている意味あるのかな? 疑問でしかない。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そりゃそうですよね、ありがとうございます

お礼日時:2023/07/21 21:31

朝帰りの事情をあなたが理解可能かどうかでは無いでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます

お礼日時:2023/07/21 21:31

まず、あなたが同じことをもししたら彼はどう思うのかですよね。

心配、不安、嫉妬などしないで笑っておかえり!といえるのでしょうか?結果朝帰りだとしても、途中で連絡してり、心配させてごめんなどの謙虚な気持ちが大切なのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りです!!ありがとうございます

お礼日時:2023/07/21 21:31

そもそも朝帰りは彼氏さんが自身の判断でするものであって、あなたの許す・許さないは全く関係ないと思います。


同棲していたって所詮他人ですしね。
深酒をしてやらかしたような前科がある人なら説教してもいいと思いますけど、あなたが許す・許さないと言い出す資格はないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やらかしてるんですよ、、

お礼日時:2023/07/21 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A