アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

理想のタイプが(私)みたいな人と言ってたのに、誰か紹介して。と言われてしまいました。脈なしですか?

紹介して。と言われた時に、どんな子がいい?と聞いたら、「誰でもいい。理想のタイプは自分に釣り合わないから 笑 」言われました。

A 回答 (10件)

互いに「譲り合って」ではいずれ逃しますよ。


どちらかが正面から向き合わなければ消えることになる・・・
    • good
    • 0

直接言えないんですよ。

草食です。
じゃ、私と付き合う?と言えば大丈夫です!
    • good
    • 0

御拝読させていただきました。



Q(誰か紹介して。と言われたら脈なしですよね?)

投稿文面から判断すると、真逆です。

彼女は貴方からの告白をまっているのです。

彼女を好きなら告白すれば、いいんでね~の(^^♪
    • good
    • 0

理想のタイプに自分は釣り合わない、ではなくって、自分に理想のタイプは釣り合わないってことは、好きだったけど住む世界が違うと感じている部分はありそうかも。



でも、その前提条件がある中で質問者さんへ直接言うのなら、好きなのではないかなぁ…?とは、おもいます。

脈ありか判断すると言うか、質問者さんがその人を好きなら、駆け引きで聞いてみるのはありかも…?
「誰でもいいの?(微笑み)」
    • good
    • 1

多分その通りかと

    • good
    • 1

はいっっっーーーー!

    • good
    • 1

私じゃダメ?って言って貰いたかったじゃない?

    • good
    • 1

むしろ脈アリの可能性が高いです。


大体あなたを理想のタイプと言い切ってるわけですからそれ以上の好条件は無いです。その上での「誰か紹介して」は、「私には決まった人はいません」「でも恋人が欲しいのです」と伝えているのです。理想のタイプであるあなたにこれを伝えているのは、殆ど告白みたいなもので、「誰でもいい」は「あなたはいかがですか?」を匂わせてるのです。
でも彼は告白するほどの度胸は無いようです。出来ればあなたが動いてくれたらと思って、そんなことを言って鎌かけた可能性あります。

とにかく、デートに誘ってください。デートって言いにくいなら、食事に行こう、でいいです。彼は必ず応じるはずです。シブったように見えても照れてるだけなので、しばらく誘い続けてください。彼も素直になり、積極性が次第に見えてくると思います。
    • good
    • 4

いや、フラグ立ってます。


直球投げれないから牽制球なげてみたってとこです。
平静を保てず暴投したのかもしれません。
ここはしっかり受け取って投げ返しましょう。

「イチオシを紹介するわ」
これで反応が薄かったら脈あり。

「目の前にいるけど」
これで反応が薄かったら脈あり。

「いまならお試しデート3回付きよ」
ここで食いついてきたら脈ありです。

「釣り合わんから破局やな」
これは多分相手が自信持てないうちは強力すぎるので禁句
「ぎりぎり釣り合ってるよね」くらいがいいかも
ちょっと上からでも大丈夫です。

ただ、本当に理想の本命が別にいてるとか
タレントとかを理想としている可能性も否めません。
    • good
    • 4

質問者様と相手の方の関係性など分からないので憶測で



あなたの事が気になるからわざと嫉妬させるように
紹介して
と言っているのか

脈ナシで本当に紹介してもらいたいと思っているか

前者の方が嬉しいですが人の心って分かりませんよね(T_T)
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています