アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性にお聞きします。
もし貴方が好きになった男性が元女性だったらどうしますか?
顔もタイプで性格もめっちゃ良い方で気も合うものとします。

A 回答 (4件)

もしお付き合いしている途中なら、ショックは大きいと思います。


ショックではあるけど、その後は良き友人、相談相手として付き合って行きたいですね。
    • good
    • 0

私は気にしないですね、中身で好きになるタイプなのでそれを伝えられて好きじゃなくなるくらいなら対して好きじゃないんだと思います。



正直女性同士の方が生理のことも理解があるし、分かってくれる部分も多いだろうなと思います。女性だったと気付かないくらい見た目が自然なのならそこまで気にしないですね
    • good
    • 0

友人として付き合います。



想像しかできませんが
知った時点で恋愛感情はなくなると思います。
    • good
    • 0

ラッキーですね!気持ちも共感してくれると思いますし^ ^


長く付き合えるし、ソウルメイトですよ!
それで2人の子供ができたら、最高じゃないですか(o^^o)絶対、助け合えると思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!