アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急募です。
以下画像の牛乳を、割引されていて、欲張って3本買いました。
しかし、飲みきれるか不安です。失敗しました。

牛乳を使ったレシピなどありますか?
出来ればヘルシーなレシピで、食べれるものに変えたいです。

「急募です。 以下画像の牛乳を、割引されて」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

先日、テレビ番組で「牛乳を使ったかき氷レシピ」を紹介していました。



分量や細かい材料は忘れましたけど、ジップロックに牛乳を入れて、砂糖を多めに入れて…冷凍庫に数時間入れて固める、というものでした。

砂糖以外に、はちみつ、練乳、いちごジャムなど、お好みで甘みのあるものを入れればバリエーションも豊富にできて、この夏をかき氷で楽しめると思います。
    • good
    • 0

牛乳と質問者がきらい‼️


爆笑
    • good
    • 0

ベトナムに帰って


結婚してから話を聞いて貰いましょう
笑笑笑
    • good
    • 0

アウト‼️

    • good
    • 0

クリームシチュー、ホワイトシチュー


パンケーキ

クックパッドで牛乳大量消費で検索しました。
https://cookpad.com/search/%E7%89%9B%E4%B9%B3%E5 …
    • good
    • 0

下の者です。



超超簡単です。(o^^o)

その一つです。ご参考に。

https://youtube.com/shorts/lv8Pwvpom9o?feature=s …
    • good
    • 0

数種のチーズが作れますよ。


レモンでもお酢でも美味しいチーズになります。
牛乳から作れるチーズレシピでYouTubeで検索してみてください。
    • good
    • 0

暑いけれど、グラタン、クリームシチュー、ホワイトソース系パスタ。


御飯をお水の代わりに牛乳で炊くとカルシウムが取れます。
お米二合あたり500㏄ほど使いますから大量にはけます。
加熱すると無色無臭になるので牛乳臭さは感じません。
    • good
    • 0

意外と入っている量が少ないので


(前はもっと量が入っていたのですが)
コーヒーとかに多めに牛乳入れても結構すぐ終わります
    • good
    • 0

うちの嫁は牛乳を冷凍してるよ。


安い時に買って冷凍。
クリームシチューとかホワイトシチューとかの料理になってる。
今の時期は暑いから、アイスとかいいんじゃない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!