アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の母は、50代前半ですが、上記の服を探しています。私の結納(略式です。食事会に近い)の時に着る春らしいもので、なおかつ今後も着られるものを求めています。
一緒にデパートを見たのですが、無駄に高い割にはおばさんくさかったり、かといって若者向けは身体に入らず…ということでなかなか決まりません。
母は娘がいうのも何ですが若く見えかわいい感じです(童顔)。身長は155cm弱で、医学的に標準体重です。胸とお腹がけっこうありますので、なるべく太って見えないようにしたいみたいです。
別にやせることは考えていないので、上記のことをふまえた上で、すてきな服があるお店はあるでしょうか。ご存知でしたら教えてください。
金額的には、すごく気に入ったものがあればちょっと奮発してもいいが、という程度です。高級ブランドなどは論外です。普通のブランド?メーカーのものでお願いします。
そういうのはないのかなあ…。

A 回答 (3件)

YOSHIE INABAで探索してみてください。


私は、地方なので 西武にありましたが!?

参考URL:http://www.yomiuri.co.jp/collection/tokyo/yoshie …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2005/05/26 04:46

銀座マギーはどうですか?シンプルで上品をコンセプトにしているようです。

私の母の(60代ですが)愛用ブランドです。デザインによっては20代の人が着てもおかしくないものもあります。下記にショップのリストがあります。

参考URL:http://www.ginzamaggy.com/Shoplist.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
見てきますね☆

お礼日時:2005/05/03 23:05

レキュップ イナバはいかがですか?


ねだんもほどほどで、かつ おしゃれです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
レキュップ イナバというのは、デパートに入っていますか?
検索しても出てこなくて…(^^;)

お礼日時:2005/05/03 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!