アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学受験のために図書館で勉強をしていて


図書館員さんの事が気になっていて



お仕事はなんですか❔という話になりますか?

質問者からの補足コメント

  • どんなプロセスがありますか?

      補足日時:2023/08/16 18:22
  • 図書館員さんから

    個人的な事きかれませんよね。

      補足日時:2023/08/16 18:47

A 回答 (4件)

>どんなプロセスがありますか?


あなたがどんなアプローチをするかによります。
    • good
    • 0

何が聞きたいのかな??。

    • good
    • 0

ん?図書館員さんならお仕事は図書館員じゃないんですか?


解りきってる事聞かないです。
    • good
    • 2

気になる



仕事を聞かれる

この間に、いくつものプロセスがあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!