アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガソリン代て今上がってますかよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

A 回答 (7件)

上がっていますね。

    • good
    • 0

今週から5円上がりました。


ただ今のところ10月〜11月までに下げるよう調整しているようです。
    • good
    • 0

3週間前に入れた時は161円


先週入れた時は171円
さっき前を通って看板見たら176円

この辺でも特に格安の店です
他は大半180円台
中にはハイオク199円の店もありました
    • good
    • 0

いつも使うスタンド この3か月以上


毎週金曜日にリッター当たり3円値上がりしています。
現在 店頭表示レギュラー177円 会員値引174円です。
明日には180円になるでしょう。
これでも近隣の店では安い方で込み合っています。
    • good
    • 0

上がって、というより「高止まり」ですね。

その意味では高値安定で「上がってはいません」
    • good
    • 0

街中のガソリンスタンドの表示を見てください。


マスコミ報道でも、毎日のように取り上げられています。

価格上昇中か否か、高値か否か、は、あなたの判断次第です。
ガソリンを利用していないならば、関係ない事でしょう。
    • good
    • 1

上がっています。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A