アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

店内で買い物をしていて、店長が足早に歩いていました。
私はゆっくり見ていたのですが、このクソ店長が早歩きで店内ウロウロしてるから落ち着きませんでした。

頭にきたので店舗に電話してクレームすると店長が出て、「申し訳ないです。また来店時には声かけて下さいね」と言われました。

声かけてくださいってなに?
お前から声かけろよな
どの客からの電話か特定ができないからか?

A 回答 (5件)

それで、いつまでこういう質問を繰り返すの?



質問したところで解決しないのでしょ?
質問することが時間のムダじゃん。

それと、人よりも細かいことが気になるHSPなんじゃないの?
別にHSP自体はなることが珍しい訳ではないし、風邪で病院に行く感覚で
病院で聞いてみたら?

ま、死ぬまで些細なことでイラついて、このサイトに質問をする生活が
お望みなら、無理にとは言わないけど。
    • good
    • 1

舐められてるんじゃなくて、万引きするかもしれないと警戒されてるのです。

    • good
    • 0

そもそも落ち着かなかった理由が、店長が足早に歩いていたから?


大多数の客は周りの人が足早に歩こうが、特に何も考えないのだが。

そんなクレームに真摯に対応する店長もすごいと思う。
    • good
    • 2

困った店長さんですね。


怒りがおさまらないようでしたら、本部にクレームを入れてください。
そうすれば、きっとお灸をすえられ、言動を改めますからね。
最近のコンビニ店員の態度と言ったら・・・横柄ですし、挨拶しないことも多々ありますよね。
    • good
    • 0

クレームは店舗ではなく本部に入れましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A