プロが教えるわが家の防犯対策術!

例えば
かつを
カンパチ
マグロ
ローニンアジ
シーラ
エイ
小さいサメ

烏賊
ヒラマサ
サヨリ
アナゴ

A 回答 (5件)

レッドテールキャット(大なまず)もおりますわ。


池袋サンシャイン水族館に行けば、生のアマゾンを
見る事が出来ますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、デカいナマズですね

お礼日時:2023/09/16 01:48

列記された中ではサヨリだけですわ。


私はどら猫を咥えたお魚を見た事がありますわ。
アマゾンでは珍しくない光景ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネコ咥える魚、アマゾン、淡水魚ですね、ピラルクでしょうか、、

お礼日時:2023/09/16 00:54

鯵を加えている猫は画像てみたことがあります


うちの子は雀が最高です
「お魚くわえた野良猫、、ノラネコが咥えられ」の回答画像3
    • good
    • 0

ばかでかいサバを引きずりながら歩いてる猫は見たことあります

    • good
    • 0

猫が1匹丸ごと咥えられるのはサンマ、アジ、イワシあたりですね。

切り身ならならかつお、かんぱち、マグロなどなんでも大丈夫ですが。それと猫にはタコやイカを与えるとダメです。するめもダメです。エビ、カニ、ホタテもです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A