プロが教えるわが家の防犯対策術!

13年ほど乗った愛車を廃車にします。記念にミニカーを作りたいのですが、ナンバープレートも愛車のまま作りたいです。
出来ればオーダーメイドをお願いしたいのですが、おすすめなところはありますか?予算は3万くらいです。日産 マーチです。

A 回答 (4件)

フリマ等で当時ディーラーに飾ってあったマーチのミニカーをゲットしよう!  

ナンバープレートは完全に自作するか、ナンバープレートだけ小細工してくれる所を探してみてはどうかな?
 高いお金を出して買うのは簡単な事なんだが、自分で考えて完成させるってのが私は好きで、何でも1度は自分でトライしてみるかな。
    • 0

>13年ほど

微妙ですね。
去年まで売ってたK13なのか、先代のK12なのか。

また
>ミニカー

は概ね、1/18、1/32、1/43、1/58 などのスケールモデルがあります。
K12、K13どちらにどのサイズがラインナップされてるかわからないし、あなたの愛車の色で手に入る可はわかりませんが。
まあ、色違いならネットで塗装してくれるモデラーさんが居るでしょう。
その場合はナンバープレートも作ってもらえばよいかと。

自分でナンバープレートは作れます。
当然サイズによって取り付けるナンバープレートのサイズも変わりますね。
ナンバープレートっぽい配置をした文字列を、文字サイズ変えて数種類並べて紙にプリント。
ミニカーに合うサイズの文字をプラ板に貼り付けて、ナンバープレート大にカットしてミニカーに付ければ完成。
    • 0

ご質問のミニカー

そっくりさんで作れます
写真も乗ってますが
本物と変わらないぐらいですね
ただしお値段がですね
98000円〜となってますので
今日の事、15万はするでしょうね
ミニカー制作で検索してみてください
電話番号も乗ってます
マーチのミニカーを買って
ナンバーは自分で作るのでは
どうでしょうか?
    • 0

「暮らしのマーケット」みないなサイトで検索してみては如何でしょうか?

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
検索してみます