アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男から告白されて好きになられるのは何%くらいかな?

70%くらい?
絶対無理なのは20%くらいかね?

A 回答 (4件)

あとの10%って何…?


告白のタイミングじゃない?距離も詰めずに告白されても、付き合う女いないでしょ。
    • good
    • 1

その前段階が知りたいかな。


いきなりなのか、なんどかデートしてるのかでだいぶちがうと思います。
    • good
    • 0

もともと好きな人じゃなければ、告白されても0%です。

    • good
    • 1

全く興味のなかった人に告白されて、きゅんとして、好きになっちゃう!というのは、一桁くらいでは



元々いいところあるし、気になってた‥とかならいいけど、
何も知らない人にいきなり告白されたら、連絡先交換するかも怪しいと思います



男性は女性の8割が恋愛対象
女性は男性の2割が恋愛対象
と聞いたことがあります。
人によるとは思いますがそんな間違ってないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています