プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

死んだらどこに行きますか?

質問者からの補足コメント

  • 予想では同じことを繰り返してるのかと

      補足日時:2023/09/19 09:00

A 回答 (48件中1~10件)

まず火葬場、次に墓場。

    • good
    • 4

生物はみな、最終的には土に帰ります。


生きてる人の心の中では、天に昇ります。
    • good
    • 4

火葬場です

    • good
    • 4

納骨堂

    • good
    • 4

焼かれて終わりです。


物質が消えた後には何も残りません。

感覚としては,夢を見ずに寝ているままの状態です。
そこから起きるので,寝ていたことを認識しますが,基本は意識のない状態で死ぬのでそのようなイメージでしょうね。
    • good
    • 4

どこにも行きません。

「無」です。
    • good
    • 4

皆さん間違ってますよ。


病院以外で亡くなったらまずは警察病院または指定の病院に運ばれます。そして司法解剖ですね。

そして葬儀場でお通夜をしてから火葬場ですよ。いきなり焼いたら死体損壊罪になってしまいます。
    • good
    • 4

納骨堂で焼かれれば終わり。

生まれ変わりなどない。
あれは宗教のうたい文句。
どう証明するか。前世の記憶もないでしょう。
地獄とか極楽とかわかるわけない。
まあ、歌には歌われますね。
千の風とか、空に居るとかね。
    • good
    • 4

同じことは繰り返さないと思います。



世界の人口は増え続けています。繰り返しているのであれば定数が変わらないということになりますので
    • good
    • 4

魂の話ならあの世に逝って忘れ物は無いか(前世でやり残したこと)を確かめて


やり残したことがあれば
下界におりてこんなことをして忘れ物を回収しますという申告書を書いて生まれ変わります
忘れ物がない時は 進級して指導者についてひ孫を見守る守護霊の勉強をします
ひ孫を無事育て上げればその上に進級する
というシステムです
丹波哲郎著書 大霊界より
    • good
    • 4
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A