プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カップヌードルに、特上、というのがでましたが、けっこううまかったですか?

A 回答 (3件)

特上ですか。


「ごつ盛」もありますね。
小腹が空いたときに食べるのですが、多すぎるかなと感じますか。
    • good
    • 0

美味しいのは美味しいですがわざわざ選ぶ程のものか❓って感じですよ。

    • good
    • 2

全体的に美味しかったです。

特に醤油は美味しかったですが、普通のより高い金額を払ってまで選ぶかと言われれば、普通のを選ぶかなぁといった感じです
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A