プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自己誠実

どういう意味ですか?

A 回答 (4件)

造語だと思うので、各自で判断するしかないですね。


己自身に誠実であれという事でしょうか。
自分に嘘をつかない、とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/03 00:07

自分に誠実とか?見た感じではどうもそんな感じですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/10/03 00:06

独り善がりになっても構わない、位まで思ってるかもしれませんね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/10/03 00:06

勝手に作った造語に意味などないと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/10/03 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A