プロが教えるわが家の防犯対策術!

22女です。

20過ぎてまでお金の使い方とか自分の遊びに色々言う親って毒親ですか?

最近、位置情報アプリを付けてて嫌だなと思い消したのですがアプリ消したの?と言われました同じ職場で働いていて配達先に着いたとか分かるから便利とか弟の塾間に合ったのとか知る為とは言ってたけど自分は嫌です

あと、ライブ1日だけ行く予定が2日間行こうかなと言ったらやめてとかお金ないのになど、
ライブの事はさっき言われて言い返したかったけど無理で自分の家戻ってきて、言いたい事LINEで話そうかなと思ってるんですが気まづくなったりぎくしゃくしたら嫌なので迷ってます


親と同じ職場で働いてるからずっとこうなんだなと思うんですけど仕事変えても直らないですよね?



#アンチや批判的なコメントはお辞め下さい

質問者からの補足コメント

  • 自分で稼いだお金なのにそこまで言われる筋合い無いと思います

      補足日時:2023/10/05 17:49

A 回答 (11件中11~11件)

自分で稼いでいるならまだしも、小遣いをもらっている身なら弁えましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A