アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋人(彼氏・彼女)が異性の友達と2人でプールに遊びに行くのは許せますか?信頼関係のある恋人っていう設定でよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

何のために、わざわざ異性と二人きりで?って思う。


信頼関係があろうがなかろうが、疑われるようなことをする意味がわからないし、交際相手の気持ちをちゃんと考えてない行動だと思うけど。

逆の立場なら、あなたは本当に心から信頼して行かせます?
    • good
    • 2

あなたがあると思っていらっしゃる信頼関係とやらが木っ端微塵に崩れ去る結果になるかと思います。


そんなに他の異性がいいのなら恋人にその旨を伝えてお友達とよろしくやってればいいのにって女の私は考えます。
質問者様がどちらの立場なのかは私にはわかりませんが、私ならそんなことするならさっさと別れて私を解放してくれと思います。
そんな人と一緒にいる時間が無駄で邪魔で意味のないものです。
    • good
    • 1

あなたも異性の友達と2人でプールに行って良いなら問題ない。


それから恋人に信頼関係を長く期待するのは無理だ。結婚しても半分は離婚しますからね。
    • good
    • 1

プールは肌の露出もあるし、体も触れ合うこともあるから、やめてほしいですね。


男女なんで裸に近い状態なら、性欲やドキドキ、気の迷いなんてあるもので、その前提で考えます。
結果的に間違いが起きるかどうかより、恋人や相手をそんな気持ちにさせるのが、嫌です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています