アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シンプルなチキンソテー
つくるのに
おすすめの、調味料は何ですか?

A 回答 (11件中1~10件)

肉自体の下味には塩胡椒を軽〜〜〜く振るだけです。


後はおろしたガーリックを擦り込んだりする時も。

その後はその時その時の気分でソースやスタッフィングを変えて、いろんなチキンソテーを楽しんでいます。

チキンソテーは子供の頃からの大好物なので凝ります。
「シンプルなチキンソテー つくるのに おす」の回答画像10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

すごーい美味しそうですね

私も!チキンソテーは大好物です

お礼日時:2023/10/17 20:47

お礼ありがとうございます。



YouTubeのオテル•ドゥ•ミクニの三國さんのレシピは、チキンソテーの様々なソースを教えてくれていて、フレンチですが家庭で真似出来る簡単なバージョンも盛り沢山なので、見てみると良いかもです。

オテル•ドゥ•ミクニ チキンソテー

で検索するとたくさん出てきますので。
    • good
    • 0

一番は塩胡椒。


2番は麺つゆ。
3番目は塩胡椒とローズマリー枝ごと。
    • good
    • 0

シンプルなチキンソテーなら塩コショウしかありえん

    • good
    • 0

クレイジーソルトか、ミツカンカンタン酢かな…♪

    • good
    • 1

ミツカンポン酢ですわ。


嘘みたいだけど、美味に仕上がりますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

マジックソルト

    • good
    • 0

みつかん『カンタン酢』ですね。

    • good
    • 0

むね肉だと油脂が少ないので、バターで焼くと美味しくなります。


焼く前に両面に少量の塩胡椒と味の素をすり込んでおくのがコツです。
中途半端に自家製ソースなんて作るよりも、市販のステーキソースを使うと良いでしょう。
私は、これが好きです。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0846DZXN1/
    • good
    • 0

塩コショウとガーリック。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A