アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

地元は嫌な思い出ばっかです
小中学校で酷いいじめを受け
高校の時はいじめられはしなかったものの仲間はずれにされたり通りすがりの黒人に痴漢され
大学生の頃には同じバイト先の最低なヤリモク男に引っかかり
社会人になってはメンヘラ男に引っかかり後味悪い終わり方をしました

こんな地元居てもろくな事ないですし離れた方が良いですよね??

質問者からの補足コメント

  • ちなみに地元に未だに住んでるんですが度々摂食障害を再発したり原因不明の体調に襲われたりちょっとした不運(足を打撲して腫らしたり気に入ってるピアスを無くしたり)に見舞われたりします
    やはり地元の負のオーラのせいでしょうか?

      補足日時:2023/10/19 20:48

A 回答 (2件)

そうですね、人生一回、まず動く、


一年後には他にいないと。
因み私は社会出てから10年下積み20年あたりでカッコついて、30年あたりで、一息、55あたりで

減速、、5年かけて、車庫に入る感じ(笑)
    • good
    • 0

>こんな地元居てもろくな事ないですし離れた方が良いですよね??


それは赤の他人にわかる事じゃありません
質問者が自分で決めて行動するしかない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A