アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マツダ2とデミオってどこが違うんですか?静粛性は向上したんですか?

A 回答 (3件)

名称変更時では、外見の変更、エンブレムの変更。


マツダは基本構造そのままに長く引っ張り、常に微調整を行う。
    • good
    • 0

エンブレムの違い。

ちなみにアメリカでは、ヤリス。
「マツダ2とデミオってどこが違うんですか?」の回答画像2
    • good
    • 0

要するに名前の統一と言われてます マツダ2がありマツダ3。



足回りが変わり従来のデミオよりも快適な乗り心地。運転支援のシステムアップデートでドライバーの操縦安定性や快適さが向上。シートは高減衰ウレタンの採用。
(NEXTAGEより引用)
静寂性に関して
従来の音圧レベルだけではなく、音の到来方法や音の時間変化に着目し、改善させています」と言う。室内のトップシーリングによって、天井材の吸音性能(高周波領域)を、デミオ比で35%向上。
(価格.comマガジンより引用)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A