プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚女性が、旦那様のことを他の人に話す時に
パパが、、 とか言うのは子供さんとの会話で頻繁に使うせいで癖みたいなものでしょうか?

A 回答 (3件)

お子さんがそう呼んでいるんでしょうね。


つい家での呼び方が出てしまっているのだと思います。
でも他の人に話す時は旦那や主人と言った方が良いですね。
    • good
    • 1

多分そうだと思います。

    • good
    • 1

そうかもしれませんね。



うちの嫁は一時期パピーと呼んでました
正直バカかと思いましたが、しかたないのでマミーと呼び返してました
何考えてるのか私も知りたいです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A