プロが教えるわが家の防犯対策術!

自立って何ですか?
何をもって自立してると言うのでしょうか。

仕事してて自分のお金て1人暮らししてたら自立?
実家暮らしのわたしはまだまだなのでしょうか。

A 回答 (3件)

実家暮らしでも


ちゃんと自分の分のお金を入れて
家事の手伝いもしていれば自立したと言う事になりますよ!
    • good
    • 0

違いますよ。

ちゃんとヒトの種を全うして、伴侶を探し、家庭を持ってやっと一人前、自立であ。子どもの前に立つんですわ。それまでは実家で蓄えておく方が賢い選択です。家庭不和の言い訳に負けてはいけませんよ。
    • good
    • 0

親の援助なく、一人で生きていけるようになれば自立です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A