プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1年半付き合った彼氏が、お互い忙しくて2週間会えなかった時期に3回ほど風俗へ行っていたことがわかりました。半年前に判明しました。お互い25、社会人です。
私は会話の中で、他の女性と肉体関係を持つことは嫌だと伝えていたのに、覚えていませんでした。
会えてない間にストレスがかかる出来事があり、性欲が我慢できなかったとのことです。
彼氏はもう二度と私を悲しませないと言い、なぜかショックを受けており、反省してる風だったので一応付き合い続けることにしました。なんであなたがショック受けてんの?とは思いましたが。
会う間隔が増えたものの、(週2,3くらいになりました。)これまでの付き合いとあまり変化は感じてません。その後のデートで一回ご飯奢ってくれたくらいです。
再構築を決めたものの、毎日のようにその出来事を思い出し、彼氏が他の人と性行為している夢を週に2、3回見ます。また忘れた頃に同じことするんだろうなと思ってます。
別のことに気を向けても、強制的に思い出してしまう感じです。
それでも一緒にいる時間は、顔に出さないようにしているし、以前のように楽しく過ごしているので、忘れたくて気分転換を色々試してみましたが、ダメでした。
そして最近、リフレで働き始めました。(性的行為はないお店ですが、添い寝やマッサージをします。)
彼氏には言ってません。
働いている時はお金も沢山入るし、彼氏は本番行為もしていたのだから、別にいいだろうという気持ちでした。
先月働き始め、もう今月でやめようと思います。
自分も彼氏に言えないことをしたのだから、もう責めないで過ごしていけると思ったのですが、結局、同じようなことをしても駄目でした。
未だに外で若い女の子を見ると苦しくなります。(関係ない人に対して、大変失礼なのですが、、)
何をしても忘れられないのだから。この出来事を受け入れて、付き合い続けることになるんだと思います。
でも、友人の恋人の話を聞いたり、結婚式に出たりすると自分はこんな風になれるだろうかと思います。
私は贅沢できなくても、普通に笑いあって過ごせればよかったです。公園でデートでも、彼の家でゴロゴロしてるのも幸せでした。
今同じことをして、その時は幸せです。
でも一人になると思い出して辛いです。
別れた方がいいですよね、私には乗り越えられない出来事だったって事ですよね。もうぶっ壊れてますよね、

A 回答 (4件)

●別れた方がいいですよね、私には乗り越えられない出来事だったって事で

すよね。もうぶっ壊れてますよね、

↑、彼と別れても、異性に関する不審感は払拭出来ていませんので尾を引きます。

正直申し上げて、彼は今現在遊んでいないのでしょう。にもかかわらず、あなたの心(頭・脳)の中では今も・これからも自分をおいてきぼりにして彼は他の女とセックスを行うだろう。そして、あなたは惨めな思いをし続けるに違いない。と、いう様にお考えになっているのです。

何が言いたいのかというと、あなたの妄想が彼との関係を処理できず、ありもしないことをあるに決まっている。と、言うイメージを思い浮かべて、他の女性に悪意を抱き、葛藤している。と、いうことです。この事に気付くべきです。切っ掛けは彼の風俗遊びだったかも知れません。しかし、この問題は2人の間で結論を見たはずです。

更に、あなたはズルいことをしているのです。彼に黙って風俗の仕事に就いていたではありませんか。こういう仕返しは、彼・彼女の間ではしないモノです。しかし、それをあなたは実行したのです。ここで言えることは、愛する彼の言葉よりも、行動を優先考えである。人の言葉は信用出来ない、と言う生育歴がある様に思います。

彼の風俗遊びに端を発したあなたと彼の問題、やり直さずに別れた方がお互いのためだと思います。関係を続けても、いずれ彼の方から別れを切り出さずにはいられないと思います。いつも相手に緊張感を与えるあなたは、1人前の男なら逃げざるを得ないのです。現実よりも妄想を信じてしまうのですから話が噛み合いません。そうなるとあなたと一緒にいるだけで緊張感を憶えます。

あなたは、負のイメージ(妄想)を浮かべることで快感(一種の安心)を得ているのです。しかし、それはおかしいと思いながら現実と葛藤しても、あなたの脳に浮かぶ彼のイメージ(妄想)がしっくりくるのでそれを手放せないのです。この言葉→「外で若い女の子を見ると苦しくなります。」これは、関係のない人に取り憑いているのです。

つまり、あなたの鬱の心が「関係妄想」に発展しているのです。心の問題は簡単で単純に出来ています。しかし、何だかんだと考え続けると次から次へと色々なこととか出来事が不都合なイメージとして浮かび続けます。それは現実と離れたところでの葛藤が生じます。

そうすると、葛藤しているのでその方が自分にとって大切な事のように考えてしまいます。ここから現実がうつろになります。うつろな現実をハッキリさせましょう。そして、人の言葉を信じることがどんなに素晴らしいのかと言うことを分かりましょう。言葉の力を信じましょう。
    • 0
この回答へのお礼

風俗を行くにあたって多重の嘘をつかれたので、やはり彼の言葉は信じられないです。男性の、性に関することは、信じられないです。
信じたら傷つく= 負のイメージ(妄想)を浮かべることで快感(一種の安心)を得ていることになりますね。
でも自分で乗り越えなければ、何も変わらないですね。
愚かな行動を反省し、少しずつでも前を向きたいです。
暗い質問に向きあって回答していただき、ありがとうございました。

許容できないなら別れればOKです

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうですね、時間がたっても同じなのかもしれないです

。。

。そんなに許容出来ないなら、ま、別れるしかないなら、別れるしかないのでしょう。
ただ、彼は、あなたが初めてなのでしょうか?

あなたと付き合う以前から、元カノなどと性行為の経験はしていたのでは?風俗も行っていたのでは?

もちろん裏切り行為なのが、許せないのだろうけど
想像の範囲が狭いと言うか、外で若い女性見るだけで想像するのって、ちょっとやばいし、今後も風俗行く男もたくさんいるし、何人かと付き合って来た人、セックスして来た人を知らないで好きなると思いますよ。。。。

ちなみにその後は、何回か彼と性行為はしているのでしょうか?
風俗の足跡消えるくらい彼とセックスした方が良いのでは?。。。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。そうですよね...思い詰めすぎてちょっとやばいですよね(笑)
元カノとかは全然いいです、風俗も彼女いない間に行ってるならいいです。
付き合ってる間にほかの人と関係を持ったことが嫌です。
その出来事の後、頻度は増えました!(また風俗いくの嫌だったので)
ぼちぼち別れ考えます、とち狂った質問に回答してもらって、ありがとうございます

風俗ぐらい許容出来ないなら男と付き合えないですよ。

女には分からない男の生理があります、オスが複数のメスと交尾したいのは当たり前です。それを理解してくれない女性は付き合っても不幸になるだけでしょう。
で優秀なオスがどうするかというと9のムチと1のアメで複数の女性を自分の物として確保します。あなたもその一人なのです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
それは賛同できません。それなら最初に風俗へ行きますと宣言すればいいのでは?それくらい許容しますって女性じゃ無ければ付き合わなければ良くないですか?笑
そもそも、彼女とか妻とかステータスだけ欲しがって相手には性病のリスクとか悲しみを与えるってすごく自己中な考え方ですね。だったら独身貫けば良くないですか?
では私が他の人としたい時は、女性用風俗へ行ってもいいですよね。そう考えると気楽かもです