アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学生さん除く

世の中半分は異性なのにうまくいかないものですなあ

1人に、複数いってるか、不倫とかでしょうか、


それか、実家暮らしが居心地よくなりそのまま、

A 回答 (4件)

政府が出している人口動態では、15歳~49歳までだと男性の方が、どの年代でも多いです。


男女比は50歳以降から逆転します。

個別の理由は様々にあるでしょうが、昨今の若者は異性と交際する事や結婚する事に、メリットとデメリットを求める傾向があります。
人を愛するのに、さもしい根性の持ち主ばかりだと言う事です。

「親の顔を見てみたい!」とは、正にこのことですね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋愛や結婚に損得持ち出すなら愛は要らないという話ですね。


親の顔みてみたい、まさに正論です

お礼日時:2023/10/29 15:55

No2です。



自分で選べるのは夫・妻です。
嫁・婿を選ぶのは息子・娘なので。
    • good
    • 1

それはどこかのデータを見ればわかると思います。


それと嫁婿は自分では選べないので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分で選びますよ。
政略結婚以外は

お礼日時:2023/10/29 15:56

データでは男の方が多い事になっています。



女は捨てられて余ってる人が多いという結果です。

つまり、女は男性に比べて一つ贅沢なあまり方をしているという事になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

捨てることもしない、余ってる男は気の毒ですね。
最初から終わりまでなにもないって話になります。

お礼日時:2023/10/29 15:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A