プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

住んでるレオパレスで、
毎日喧嘩してる夫婦で、騒いでいるうるさいと直接言われたことはないけど、生活している以上喧嘩はあると思います。
隣は壁ドンしつなきます。でも隣も朝早く4時から洗濯5時すぎ掃除機毎日騒音うるさい。でもうちらは騒いで喧嘩するけど、お互い様だと思って私は壁ドンはやりかえしません。生活音や足音のがうるさいと私は思います。喧嘩なんて怒鳴りあっても30分とかです。
文句あるなら管理人に苦情いれたり、警察に苦情入れたりすればいいのに壁ドンでおわりです。嫌なら出ていけばいいのに。

A 回答 (3件)

喧嘩は普通毎日しませんし


いい大人が騒いで喧嘩するような人ばかりではありません
負の会話や感情大声は生活音以上に不快なものです
そのうち警察呼ばれるかもね?

全然お互い様じゃないよ。
    • good
    • 1

洗濯機は日常の生活音だ。


夫婦喧嘩とか聞かされる方のみになってみろ。30分だろうと不愉快でイライラしてくる。
え?こっちに不満があるの?
文句があるなら管理人に苦情入れたり…(以下略)

…と、同じようなことを相手目線でも言えちゃうんだけどね。
あなた自身が出ていかずに生活できてるなら、お互い様な生活でうまくいってると言えるんじゃ無い?
    • good
    • 0

ま、レオパレスだから。


壁薄いし、床も薄いし、いまどきそんなこと承知の上で住んでるんでしょうから喧嘩で怒鳴りあうのも、早朝から洗濯機回すのも、生活音だからお互い様ですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A