プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在不妊治療中なのですが、9日からレトロゾールを飲み始めて、昨日レルミナを処方されました。昨日の朝ははレトロゾールを飲んで昼レルミナを飲んだんですけど、これって誘発と抑制なのでどうなんでしょうか?先生にも看護師にも聞き忘れて…併用はしない方がいいですか?レルミナだけを飲んだ方がいいですか?

A 回答 (1件)

処方通り、レトロゾールとレルミナの両方を飲んでください。

レルミナは一般的には子宮筋腫の薬で排卵を止め、筋腫が小さくなることを期待される薬ですが、最近不妊治療でも期待され、使用できるようになりました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています