アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう人生辞めたくなってます。
32歳、彼氏10年無し、派遣社員、関東一人暮らし、貯金60万。

20代は専門職の低給料で全国飛び回ったり入院したりでお金も貯められず、片思いは叶わずな人生でした。
今年、久しぶりに昔の男友達から連絡があり再会し、好意を寄せられて気になっていたのですが、実は既婚者子持ちということが発覚してしまいました。(嘘つかれてました)

在宅勤務で、遊べる友達も減ってしまい、全く出会いがありません。
婚活パーティーもマッチングアプリも30歳前後で頑張りましたが、私が好きになる方は思わせぶりだけして元カノに戻ったり、フェードアウトする方ばかりでした。

見た目も自信がなく、不器用で、世の中の女性に比べて見た目も中身もかなり劣っていると思います。

もうこのまま毎日過ごしてもお金もないし一緒に過ごす方もいないし何も楽しくないです…
どうしたら良いのでしょう…

A 回答 (6件)

日本から出ませんか

国境なき医師団
しがらみや守る物や人がないのであればお勧めします
国境なき医師団
あなたのスキルと経験を国境なき医師団で生かして下さい。
世界各地の現場では、医療スタッフと非医療スタッフのチームが活動。
国内では事務局の職員を募集しています
併せて
国境なき医師団(MSF)は、海外で活動するスタッフを募集しています。
危機にさらされた命を守る医療・人道援助活動に、あなたの力を生かして下さい。
人事や財務、調達などを担うスタッフも多く活動。年間を通して応募を受け付けています。
アドミニストレーター
活動に不可欠な「お金と人材」を管理する財務・人事のポジションです
詳しくは
国境なき医師団 (msf.or.jp)
    • 0

自分で人生辞めたくなったとおっしゃるなら辞めたらいかがでしょうか?

• 0

32歳はまだ若いですよ。

婚活も根気よく頑張りましょう・・
色々あるのが人生です・・
取りあえず健康で普通に毎日を過ごせていることに
感謝して・・
    • 0

No2、訂正します。

>妻は2歳年下の27でした。
正:妻は2歳年下の37でした。
    • 0

32だと、女性は婚期が短く、年々不利になります。

社会人で真面目交際なら公設結婚相談所に行きましょう

費用も無料で戸籍もないと名簿に載らずアプリより安心です。
地元で知り合いが居そうなら、隣の町の相談所でも登録できます。

写真は写真館で取りましょう、別の日でもスナップ写真もプロに
お願いしましょう、データSDなども買えると便利です。
修正もできるところが良いですが見合い前提なので盛り過ぎはNG。
グーグルマップで事前に評判もチェックしましょう。

ぼくは公設結婚相談所に39で登録、スナップ写真元所長に言われ
届けて翌週見合い、半年で結婚、妻は2歳年下の27でした。

高齢出産で女児が、自然分娩希望も緊急帝王切開になり、1日で
なくなり、1年後、初めから帝王切開で無事男児が出産しました。
2度も切ったので、一人っ子ですが、持ち家マイカーのローンも
終わり、年金暮らしです。
妻の就業年数が一般より長くて、年金が多く間に合ってます。

笑顔でいられるようにそっとお願いした♪

スマイルは、メイクより効果があります。
手鏡をそばに置いて、いつもにっこりしましょう。
    • 0

彼氏が一度も出来たことがないのではなく、長らくいないだけ、相手から遊び相手として見られているようなので、容姿面は劣っていないと思います。

むしろ遊び相手であれば付き合いたいと思われるのであれば、十分魅力的に映っていると思います。(魅力が無ければ、アプローチすらないと思います)

恋人は出会いのタイミング、お互いが好きになる気持ちが必要なので、自分一人ではどうしようもないので努力だけではどうしようもない場合がありますが、派遣社員と貯金額は自分が動けば改善されると思うのですが。。
今売り手市場なので、正社員職を探されてはどうでしょうか?正社員になれば収入も安定しますし、貯金額も増えます。

それに気持ち的にもマイナス思考に陥っておられるようなので、まずは生活基盤を安定させ、時間的余裕と金銭的余裕が出来れば趣味、恋人探しをすれば、少なくても焦って悪い男をつかむ可能性も低くなると思います。

みんな見た目ほど幸せな人、充実している人は多くないと思います。頑張ってください。
    • 0