アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アジフライには何をつけたら最高に美味いでしょうか?

A 回答 (8件)

シンプルにレモンが好きです(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

レモン塩

    • good
    • 0

タルタルにからし混ぜて。


物足りない時は醤油を数的たらして混ぜて食べます。
    • good
    • 0

アジフライにはウスターソースが好きだけど、醤油だけかけたら、あっさりとても美味しかったです。


日本人なんだなあー(o˘◡˘o)
    • good
    • 0

タルタルソース!

    • good
    • 1

これが非常に難しい。



活きが良いのは何も付けなくても下味の塩だけで美味い。

まだ回答に出てないところだと、
ウスター、
マヨネーズ、
溶かしたチーズ、
白だし、
ケチャップも悪くない。

…あとは好みかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほかのプラスだとともかくアジフライは奥が深い。

お礼日時:2023/11/28 16:14

おたふくソース

    • good
    • 0
この回答へのお礼

関東は中濃がベタなんですがおたふくは盲点。

お礼日時:2023/11/28 11:20

レモンや酢橘を搾りかけ醤油を掛けて食べるのが最高です。


カラシつけるのも忘れずに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょい高級な醤油でいきたいですね。

お礼日時:2023/11/28 11:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A