dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新築の家を購入したら、保護のために床にカーペットを敷きますか?

A 回答 (5件)

これ迄)3回、分譲マンションに引っ越ししましたが→必ずじゅうたんやシートは,敷いています‼️


▼転入世帯からは)このおかげで、
①和室の畳交換も
②廊下のフローリングも)新築時の変わらず、ピッカピッカでした❗
▼転入世帯からは
『とてもきれいに飼養されていてやって感謝もの』『全く補修工事が不要で,前居住世帯の使用方法がきれいな方で、助かりました』と,お褒めの言葉をもらいました❗
▼もし、そのまま私たちが継続して棲んでいても、シートや絨毯の交換の安くすんでいたね‼️
▼3回目の現在の『終の住み家のなる』の今のマンションでも→シートなどを取ると→とてもきれいな状態❗
⬛私からすれば→絶対に敷いとくべきです‼️
    • good
    • 1

新築でカーペット希望なら、最初からフローリングは施工せず、カーペット敷の床にします。


金をかけたフローリングを目隠してどうするんですか?
また、ダニの温床です。
    • good
    • 0

引いた所だけめくると綺麗です。

    • good
    • 1

引かなかったのです。

だから床板がボコボコです。
    • good
    • 0

カーペット敷きませんでした。


でも保護のために定期的にワックスかけてます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A