プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

性に質問します。
女性が帰る際、後ろ姿を見つめたりするのは何故ですか?

帰り際、ドアがガラスなので
反射して、後ろの状況が見えるのですが…
気になってる人が私に気付いて、
立ち止まってこちら側をずっと見ていました。

A 回答 (2件)

気のせい、気のせい。


あなたが意識してるだけで、考えすぎ。
    • good
    • 2

これはその人に訊かなければ正確にはわかりません。



「可愛いなあ・・・」と思って見てるかもしれないし、
「以外とショボい後ろ姿・・・これならあっちの彼女が良かったなあ」

とか思ってるかもしれません。
後ろ姿は意外に、その人の一部分を出してしまうことがあるので要注意です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A