アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

・・東京都の教職員 今年20人懲戒免職 児童・生徒への性暴力が最多 ・・・

A 回答 (5件)

男の性欲なくなれば、性犯罪もなくなりますが、子孫繁栄に影響でます。

処罰を重くするなどの警告や教育委員会等からの厳しい通達が妥当かと。性欲を満たすには、配偶者との良好な関係か、正当なお金を払って風俗を利用し欲求を発散する。風俗料金の値下げやサービスの向上がベターかな?。
    • good
    • 0

犯罪という大きな括りなら半減はしません。


起きてる犯罪は性犯罪だけではないので。

あとその書き方だとまるで女性側に性欲がないように見えますが、普通にありますよね。
    • good
    • 0

犯罪が半減はしません。


刑法犯のうち約半分は窃盗です。
性犯罪は1%未満だったと思う。
泥棒は性欲のせいで泥棒してるんですか?
    • good
    • 0

男がその気にならないと受精しないからねぇ・・・


与えたというより、そういう種族が絶滅せずに生き残っただけ。
人権の問題もありますが、社会として監視する仕組みが必要ですね。
となると、女性には頑張ってもらってたくさん政治に参加して欲しいんですが、親、特に父親は、女の子は可愛くしてる方が幸せになる・・って育て方しちゃってるから難しいかも。
学校も家庭科の代わりに柔術とか必須にすればいいのに。
    • good
    • 0

女にも性欲ありますけどね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A