dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場到着毎日下痢。人生そんなもん?
今もトイレから文字打ってます。

A 回答 (7件)

ストレス性の下痢でしょうね。

何かストレスとなる業務に携わって
いませんか。業務に支障が出ますから、有給を取って病院で診察を
受けた方が良さそうです。
    • good
    • 0

そんなもん、ではありません。



健康に悪い、というか
なにか健康に問題がある証拠です。

職場到達というから、ストレスが
原因かもしれません。
    • good
    • 0

退職された方が?


仕事など無限にありますよ!!
    • good
    • 0

職場到着時に限ってであれば、職場環境に馴染めていない精神的な問題が原因と考えられます。

冷静にストレスについて考えてみて下さい。
私は、職場である種の電話(問題発覚等の連絡)があると即下痢症状になりました。職務変更で解消しましたが。
    • good
    • 0

毎日下痢はかなり危険ですね。


まずは腸の検査をされたほうがいいかと思いますよ。
    • good
    • 0

ネットで検索したら、毎日下痢する人は相当ヤバイ事書かれてますけど・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

相当やばいです。確かに

お礼日時:2023/12/11 09:00

便秘よりはマシです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どっちもどっちですね。
下痢は急に来てトイレ駆け込めない状況だと地獄ですよ。
これで泣く泣く欠勤なんてことも3回ほどありました。車で漏らして、
電車だと更にやばいですな

お礼日時:2023/12/11 08:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A