アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お酒好きな人ってお酒の何が好きなんですか?
私はお酒を美味しいと思えず、お腹タプタプになるしで、全然飲み会でたいとか、誰かと飲みたいと思えないのですが、仕事終わりでビール美味しそうに飲んでる姿は憧れます。

A 回答 (11件中11~11件)

味も大事だけど、それよりも酔うために飲むんです。


意識がトロンとするのがいいんです。
現実逃避かな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意識がトロン…。
私はそれは怖いですけどね。
意識は保っていたい…。

お礼日時:2023/12/27 15:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A